2008/10/06

漂流ワゴンと美少年

昨日は休日にもかかわらず
たいそうお仕事をしたhibanaっす。ども。
ま、終わったことは終わった。
だが、午前中でサクーっと終わろうとしていたのに
なんだかんだと夕方までかかってしまった。
悔しいぞ。

そんなに働いてどうしたいのか、という向きもいらっしゃろう。
ライブを楽しみたかったの。そいだけ。
日曜の夜は恒例の漂流ワゴンのライブ。
少々遅くまでノリノリ踊っても、翌日の朝がいつもよりちびーっと遅くても
前日にお仕事しとけば大丈夫なのだ。
遊びたいだけとか言わないよ。言っちゃだめ。大人でしょ?

結構真面目に働いてライブ会場にギリギリに到着。いっぱいじゃーん!
なのに今日もきょうとてプティさんを心から愛するわたしの席は
ちゃぁんとプティさんにかぶりつきな場所が用意されていたのだ。
ありがと、Hamber。そしてもりねぇ。

どかんどかんと1ステージが終わり、あれよあれよと2ステージも終了。
終了後にはまたも顔の筋肉が痛いことになってた。
ずーっと笑ってみてるからなんだよな。これ、ワゴンのときは毎回よ。

前回参加したライブで録音を行っていたアレが、とうとうCDになったよ!

wagon

サインしてもーたよ。全員に。
ちょっとバタバタしてるから、明日あたりにゆっくり聴こうっと。

それからおウチ帰ってきたら届いてたのよね、これこれ。
びっしょうねぇん。うっふっふ。

美少年オンザラン

たのしみたのしみ。楽しみがいっぱい。
大人っていいぜぇ。
 

ラベル: , ,

2 Comments:

Anonymous Hamber said...

漂流ワゴン”に”美少年じゃなかったんですね(笑)。
コメント遅くなりましたが、おおきにでした!
ゆっくりライブ盤を聴きつつ、次のライブを楽しみにしててください~。

2008年10月14日 7:29  
Blogger hibana said...

はんばぁ
隅々まで探したけれど
「美少年」どころか
「少年」すら見つからなかったような気がするの。
気のせいかなぁ??
次回も楽しみにしてるですわ。
いつもありがとぉ

2008年10月15日 23:40  

コメントを投稿

<< Home