2007/09/24

戦ってないよ

急に寒いので長袖を探し回っているhibanaっす。ども。

先日、数年ぶりの晴れがましさを体験した。
別にわたしが晴れがましいわけではない、もちろん。

従姉妹の子、というちょっと遠いけど少し近いお嬢さんの
結婚式に出席し、生意気に受付係を仰せつかったのだ。

まぁその花嫁の美しかったこと。
ちょっと遠いとはいえ、同じ血が流れているとは
とうてい思えない美しさなのだ。
好みは置いといて、落ち着きのある賢い森泉だと思って欲しい。
ちょっと鼻は低いぞ。

そんな彼女のことを、ちょっと張り切って写真に収めてみた。
親族限定公開だ。

お休みをもらっていた会社へ久しぶりに出向き
社員1号さんに彼女の画像をちょびっと見せた。

負けず嫌いな1号さんは「写真が暗い!」とお怒りだった。
オレの腕が悪いそうだ。そら知ってるよ。

そこはねぇ、素直に美しいと誉めていいと思うよ。
オレの事を美しいと言えと強要しているわけでもないし。

少し淋しいなぁ。そういうの。
言っても減らないじゃん、何もさぁ。

ラベル: