2006/05/08

観たんだけど

またもご無沙汰しております、hibanaっす。

黄金週間はいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたくし、大人計画、観てまいりました。
自慢の従姉妹と一緒にです。
感想は寝て待って欲しいと切に願うものです。

さてこの自慢の従姉妹ですが、
多少雲行きが怪しくなってまいりました。

先日彼女が携帯の画面を向けて「見てみてー」と
言ったものの、わたしのテキである
”のぞき見ガード”を貼ってあるため
「見えないよ」と答えたところ
「え? これ、カワイイから貼ってあったのに
 のぞき見防止なの?」と
おポンチな答えを寄越した。
ううーーん。何処に出しても恥ずかしくないと
思っていたものの
かなり恥ずかしいのかも知れないと思い直した次第です。

ま、それは置いておいて
本日のこと。
今日こそヒマであとうと久しぶりに職場へ向かい
「夕方にさくーっと帰ってやろか。うけけ」と
思いつつ仕事を開始したら
やっぱり”今日中に”のお仕事が発生しました。
その説明をシャッチョサンから受けていたわたしだけれど
すっかり忘れていました。
今日は何故だか先日購入した
ものすごーく寄せて上げる乳バンドを装着しており
そのうえかなり見せ乳風味のTシャツを着ていたため
近くで話しているシャッチョサンに
見せつける方向となっていたのでした。

えぇ、説明中にシャッチョサン、うっかり二度見してました。

これって、セクハラでしょうか?
そして、セクハラの方向性としては
”シャッチョサンがわたしに”なのか
”わたしがシャッチョサンに”なのか
ここが悩ましいところ。

わたくし個人の意見といたしましては
たぶんわたしがセクハラをしているのではないかと思われ
反省致しましたわ。

おほほほほ。
 

4 Comments:

Blogger neo said...

久しぶりですなぁ・・・久しぶりのネタがセクハラですか。大人げないわね。おほーん

2006年5月8日 23:48  
Anonymous 匿名 said...

((´∀`☆))ヶラヶラw
訴えられないように気をつけよう。

それと。
乳見られたくらいでセクハラだと言うお姉さまでは ないと思われますが?

2006年5月9日 7:38  
Anonymous 匿名 said...

すっかりご無沙汰です〜〜。セクハラの基準は
難しいですね・・。相手が嫌な人の場合は
大抵セクハラだという結論・・。
by赤目

2006年5月9日 10:36  
Blogger hibana said...

neo
ないわよ、そんな毛。
シャッチョサン怒ってないかな。
こわいわー。

あやぽ
訴えられるとすると、弁護士が必要ね。
たのむわ、探しておいて。

赤目さま
えー、じゃあセクハラだっておっしゃってる? しくしく。

2006年5月11日 22:17  

コメントを投稿

<< Home