2006/04/02

お花見の夢、砕ける

今日はヤボ用で吉祥寺へ出かけた。
最近毎週おデートしているお友達と一緒に。

今日は絶対遅刻しない時間に出かけたのに
線路内に人が立ち入ったとかで数分遅刻。
立ち入るのは別の日にしてくれたまへ。

案の定お友達は
「人がいっぱいいるから、見つけやすいように
 改札出たすぐのとこで踊っとくよ」
とのこと。

太鼓を叩いたり踊ったり・・・忙しい女だ
とつくづく思う。

彼女にプラソルのアルバムをプレゼントしようと
目論んでいたのだけれど、入手箇所が限定されているため
とりあえず自分の聴いていたのを渡そう、と持参した。

が、よく考えろマクガイバー。
吉祥寺にはプラソルメンバーが住んでいるではないか。

ということで急遽呼び出しをかけてみた。
まったく勝手な話しだ。

すっかり忘れていたが、本日もライブだったのに
わがままいっぱいのわたしのお願いをきいて
お昼ご飯がてらアルバムを持って来てくれた。

おかげで新品を彼女にプレゼントすることができ
(目の前でお金を払っているのもどうかと思うが・・)
ご機嫌で用事をすませにでかけた。

用事が済んだらちょっとお花見でもしましょーかね
と思っていたのだけれど、なんだか怪しいお天気に阻まれ
それは断念することとなった。

女二人の地味ぃなお花見大会は来年に持ち越すことにした。
それもよかろう。

わたしの用事に気持ちよく付き合ってくれたお友達に感謝。
そして、さらに急激な呼び出しに気持ちよく出向いてくれた
お二人にも感謝。
愛してるわっ。
 

4 Comments:

Blogger neo said...

CDありがとさーん(アホの坂田師匠風)
やっぱりいいわね・・・プラソル
おいらも電車の中で聞きたいジョーんでちゃんとお気に入り登録されてました・・・してないとか言ってましたが。さすがおれちゃんヨッパで覚えてなかったわ。9日ライブいけんのが超残念 仕事やめるか?あひゃひゃ

2006年4月2日 21:30  
Anonymous 匿名 said...

イイねヽ(=´▽`=)ノ
しょっちゅう会えるなんてぇ?♪♪

(σ・c_,・●)ゥチも しょっちゅう会える人欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

あ〇ぽんに頼むかな。。。

2006年4月3日 4:23  
Anonymous 匿名 said...

ご無沙汰してます。フランケンシュタインから人間に近づいてきました(笑)また寄らせて貰います・・w
by赤目

2006年4月4日 13:27  
Blogger hibana said...

ねお
お喜びいただけてよかった。プラソル。
お仕事辞めてしまうか。
2ヶ月までなら引きこもりを許可するぞ。
たぶんね、1ヶ月で飽きると思うけど。

まま
もう付き合ってると思う、わたしたち。
間違いないと思う。
引く? やっぱし引く?

赤目さま
おかいりなさい。
いったいどうなってしまったのやら。
画像で公開されたし・・・(にやり)
 

2006年4月4日 21:49  

コメントを投稿

<< Home