2006/01/01

あけましたー

おめっとーございまぁーす。

はいどーもー。グループ魂でーす。
は、ご覧になりまして?
いいのかしら? いいのかしら?
あれだけの自由、許していただいていたのかしら。

夕方従姉妹に「グループ魂を中心に見るように」と
伝えておきましたところ
メールが届きましたわ。
お互い同じキャリアなので携帯で動画が送れるため
「君にジュースを買ってあげる」に合わせて
踊る叔母の動画でした。
初見で気に入って
「あんあんあんっ♪ あんああんあんっ♪」んとこで
湊さんと同じ振り付けで踊ってました。

今年も我が家族は概ねおバカなメンバーのまま
つっぱしる予定です。

みなさまも良いお年となりますように。
 

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

新年あけましたね おめっとぉさん♪

グループ魂 見たょ見たょ♪♪
紅白なのに 紅白らしくなく エエ感(´∀`*)
小梅と共に *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*って
喜んでた我が家ですがwww

今年も(@^▽^@)v ヨロシクね♪

2006年1月2日 10:07  
Blogger hibana said...

まま
おめぇとぉ。
ままんとこもそんな風?
全国的に喜んでいたってことでいい?
今年もよろちくねー。

2006年1月3日 15:48  

コメントを投稿

<< Home