2006/01/03

いまさら

昨日と今日、いまさらながら「電車男」を再放送しており
ヒマにまかせて流し見してましたら・・・あぁた。
ちらっと出ているのかと思いきや、かなり出てましたね、菅原さん。
電車くんのヲタ友の片方。劇団ひとりじゃない方ですね。

キモチわるいですねぇ。彼。
その彼に初見で惚れたわたしはいったい何者なのでしょう。
一昨年の秋のお芝居で、菅原さんを見て猫ホテに惚れたわたしは
いったいなにものなのだろうと、新年早々思いにふけっておりました。

そして、グループ魂の続報です。
昨日、叔母の家に新年の挨拶がてら遊びに行って来ました。
グループ魂で踊っていた叔母ですね。
叔母が言うには
「あのすっごいく太ったひとが踊ってるのを見て
 わたしも踊れるわぁ。踊っていいのねー」
と思ったそうです。

恐るべし、グループ魂。
思いも寄らぬところで
見当違いの許しや肯定を与えつつ
きっと今年もつっぱしってくれる事でしょう。

幸あれっ!
 

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

明けましておめでとうございます☆
初のコメントでかなり嬉しいです♪
気持ち悪いですね、彼。
このコメントにふいてしまいました。
僕はお笑いがダイスキですy詳しくはないですがww
hibanaさん、好きですか???
好きならいつか教えてくださいねww

2006年1月3日 23:33  
Anonymous 匿名 said...

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
電車男やってましたね・・。酔っていたので
記憶が曖昧な上に、ザッピングの荒らしで・・(笑)
確かにあれにでてた人は、格好いいとは言えないかも・・。
by赤目

2006年1月4日 12:16  
Blogger hibana said...

電波ちゃん
あーい。おめでとうございます。
気持ち悪いでしょでしょでしょ?
そこが素敵なのよねぇ(マニア)。
お笑いスキですよ。
何というか、自分の人生がお笑いかも。
 
赤目さま
ちゃんと凝視してキモチ悪さを
受け止めてあげてっ!
 

2006年1月4日 13:37  

コメントを投稿

<< Home