2005/11/09

嘘を吐くオトコ

オトコの嘘はすぐにバレる、と言いますが
それもそのハズという出来事に遭遇しました。

乗り換えの品川駅での出来事なのですが
すぐ隣を歩いていたおっちゃまが
携帯電話を握りしめてこう言いました。

「いま、本厚木」
え?

その直後にホームのアナウンスが入りました。

えぇ、バレますわね。
そりゃあバレますわよね。

そんな嘘に騙されてあげている
電話の向こうの誰かの優しさに、乾杯。
 

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

おつかれさまです。

最近バタバタバタバタして
ぜんぜん書き込みできないでありますが
これだけは伝えときたくて!
こんどの11/13の日曜洋画劇場特別企画
「トリック」スペシャルに池田鉄洋がでるよ!

じゃ、また!

ユージ

2005年11月10日 10:56  
Anonymous 匿名 said...

アリバイ用のテープ、買っておけばよかったのにね〜。
嘘をつくにも、ほどがありますね〜(笑)
by赤目

2005年11月10日 17:17  
Anonymous 匿名 said...

どうやってコメントするかいまいち良く分かってなかったですがこれで出来ましたか???
嘘をつくかぁ?自分はばれるからしないですねww
しないといけないこともありますがその時は正直、良心痛みます。
なので、なるたけそんなことのならないようにしてます。
男が嘘をついても女の第六感の勘には負けます☆

2005年11月13日 5:10  
Blogger hibana said...

ユージさま
あぁ、お忙しいなかありがとう!!!
そうね、イケテツ出るのね。
ユージさんに教えていただいて
ラテ欄を確認したです。
載っかってましたわ。ステキだわ。
体調お気をつけてねっ。
 
赤目さま
たしかホームに流れる音楽が
品川とか蒲田って違うじゃないですか?
バレますよねぇ。くすくす。
後ほど修羅場だったのかなぁー(わくわく)
 
電波しゃん
出来てますわよー。
優しい嘘っていうのは確かに存在して
いちいち本当の事を知らせる必要が
無いと判断した時のみ吐きますね。
ただし、その場合はお墓まで持ってかなきゃ。
男の嘘は単純だから、別に恋人の嘘じゃなくても
すーぐ解ります。
※コメントありがとね。

2005年11月13日 10:09  

コメントを投稿

<< Home