2005/10/18

あぶないのは貴女

今日の帰りも調子よくiPodでシカオ聴きながら
混み混みの電車に乗っていたところ
ヘッドホンの外からお歌が聞こえた。
「いやぁねぇ、もう、音漏れてるわよー」
と思ったら
ライブだった。

斜め前方のお嬢さんが
<あぶない刑事>のサントラ盤の歌詞カードを手に
ノリノリで歌ってる。
へぃ!ってなモン。

えぇ、自分のiPodのボリューム、下げたわよ。
聞き惚れたわよ。

歌いきったお嬢さん、残念だけど先に下車してしまった。
あぶないのは刑事じゃなく、貴女。

どきどき。
 

7 Comments:

Anonymous 匿名 said...

へいっ!へいっ!
物件揃いで楽しい通勤だなあ。
でもさ、歌詞カード見てるようぢゃあ、甘いね。甘あま。
振りつきでなきゃねっへへいっへいっ!
by anzu

2005年10月19日 7:54  
Anonymous 匿名 said...

あぶない刑事のサントラって、そんなにノリノリでしたっけ?柴田恭兵の歌?
昔エキストラででたんですよね〜(笑)
by赤目

2005年10月19日 16:21  
Anonymous 匿名 said...

ヘッドフォンしながら会話しようとすると
思った以上のでかい声で相手に怒られたりしますね。
しかし何故いま映画で復活なのかあぶない刑事は。
ロッキー6ぐらい不思議なかんじね。

そういえばさ、図書館に届いた死に神の精度だけど
とりに行くのが送れて、予約却下されてしまった。
あらためて予約したら30番目でした。
あー、しまったー!!!

ユージ

2005年10月19日 21:56  
Anonymous 匿名 said...

ヘッドフォンしながら会話しようとすると
思った以上のでかい声で相手に怒られたりしますね。
しかし何故いま映画で復活なのかあぶない刑事は。
ロッキー6ぐらい不思議なかんじね。

そういえばさ、図書館に届いた死神の精度だけど
とりに行くのが遅れて、予約却下されてしまった。
あらためて予約しなおしたら30番目でした。
あー、しまったー!!!
(さっきの誤字だらけだったので
 もう一回送った。)

ユージ

2005年10月19日 21:59  
Anonymous 匿名 said...

連続かきこみ失礼。
KERAの労働者Mって芝居に
池田鉄洋でるのね、
見に行くの??
うちの相方は野田MAPが外れて
へこんでました。

ユージ

2005年10月20日 11:58  
Anonymous 匿名 said...

ウチ 中学の頃 ウォークマンが出たての頃
家族で大阪行くのに電車の中で大音量で聞いてたんよね。。。
で 両親がこぞって私に話しかけ 私ったら
大音量のままで答えてた為 大声で返答(;´▽`A``アハハ
周囲の冷たい視線と両親の困った顔がいまだに 忘れられず。。。
音は ほどほどで聞かないといけないね

2005年10月20日 21:04  
Blogger hibana said...

あんず
振りつけるのか?
ユージとタカのどっちやる?
ピンクレディじゃないんだから・・・

赤目さま
誰の歌やら?
だっておねーさんのゲリラライブだもんっ。

ユージさま
あ。本物のユージがこんなところに!
歌ってつかぁさい。
死神逃しましたか。次の魔王を狙って!
って、もっと待つのかしら

もういっちょユージさま
労働者Mってイケテツどころか
たしか松尾ちゃんも出ておりませなんだ? たしか今奈良さんも。
見に行きたい。お金とか時間とか間に合えば・・・のお話ですが。

まま
ウォークマンが出たての頃とは!
あたちー、わっかんなぁーい。
生まれた時からCDだったしぃー。
カセットってなぁにー?
(撲殺されるな、こりゃ)

2005年10月24日 0:57  

コメントを投稿

<< Home