2005/11/09

少し意外

本田美奈子さんのことを
どうやらまだ引きずっているわたし。

今日も出がけにテレビを見て
うっかり滂沱の涙がだらだらぁ。

「せっかく塗ったの剥げるやろっ!」
とつっこみを入れつつ出かけました。

ここのところやたらとお芝居を観に行っている
わたしだけれど、意外と人はお芝居を観ない
ということは知っています。

だのに、「ミス・サイゴン」の既観率は
ものすごぅく高いように思うのですが
どうしてなのでしょう。
ちなみにわたしは観ておりません。
これからDVDで拝見しようかしら。
でもまた泣いちゃうから
もう少し時間をおいてからにします。
 

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

知り合いから、良いミュージカルだと言われましたが、ミュージカル自体を見たことがないので、行ってませんでした・・。行っておけば良かったかな?でも、行かなくて良かったのかも、だって涙が・・。
by赤目

2005年11月10日 17:16  
Blogger hibana said...

赤目さま
うんうん、観ていなくてこれだけ涙なのだから
観に行ってたら大変な騒ぎでしょう。
ゆるゆる行きます。

2005年11月13日 10:06  

コメントを投稿

<< Home