2005/08/15

ワカイオトコにメロメロ

わたくし、宣言致しますが、ワカイオトコにメロメロ。
若いったらもぅ。
従姉妹の息子の怜さま(10ヶ月)。

久しぶりに従姉妹が勢揃いしたのだけれど
わたしと玲さまの母親である中華(仮名)だけ
他の従姉妹や従兄弟と一線を画しており
体型が<昭和>。
他のヤツらはみんな手足が長く
「ジーンズの裾、短いよね?」などと
ぶん殴るぞ、コラー!な発言をするのだ。

怜さまには彼が生まれて初めて会ったのだけれど
彼もやはり我が家の血が入っているからか
それともあからさまに<昭和>の匂いだからか
中華(母親)とわたしを取り違えるのだ。

初見で「あ、hibanaんとこ抱っこしるー」と
手を伸ばしてきて、ずーっと抱かさったままノホホンとしている。
中華が通りかかって初めて
「あ? え? これ(わたし)かーちゃんぢゃねぃの?
 あり? おれ? あー、かーちゃんとこ行く」
と言い出す始末。
まことに残念と言えば残念だ。
将来が心配だ、とも言えよう。

そんな怜さまのオールヌードを撮影してみた。

で、体の60%程度は水分で出来ており
思考の95%強がエロで出来ている友人に
そのオールヌード画像を送付してみた。
思わせぶりに「まっぱよん♪」なんてタイトルで。
さぞかしがっかりする事だろうと思っていたら
見事なレスが帰ってきた。
「勝ってるな、まだ」とのこと。
どこらあたりがどんな風に勝ってるんだ?

胸毛? ギャランドゥ? 
髪の量? 指の数?(同じだろっ)
黒ニキビの数? ねぇ? 何?
ぜんっぜん勝ってないんだけど・・・

そんな訳で、親戚一同・友人と
周囲にはまともな人間などいないわたしに
愛の手をさしのべてくれ。
 

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

3歳くらいまでは、溜まらなく可愛いでしょうね
今のうちに、沢山可愛がってあげて下さい。
深層心理に、残るかも・・(笑)
by赤目

2005年8月16日 10:38  
Blogger hibana said...

赤目さま
いくら可愛い盛りだとしても
わたしを「おばちゃん」と呼んだら
それで全てお終いよっ。
hibanaちゃんって呼ぶようしつけるのさ。

2005年8月16日 23:29  

コメントを投稿

<< Home