2005/08/13

温泉地にて

親族一同(大人10名、乳飲み子1匹)にて
温泉へ行って来た。

久々に4人勢ぞろいした従姉妹(従兄弟はそろってない)と
温泉地で用も無いのにぶらぶらとお買い物に出かけた。

年若い従姉妹たちは、人をなんだと思っているのか
わたしに訳のわからないお土産を見つけては
「買え買え」と迫ってくる。
しかも、そのうち何個かはうっかり買ってしまうんだ、わたし。

想像に難くないと思うのだけれど、
親族一同おバカさんなので、そんなことになる。

そして、おバカ従姉妹でうろついているときに
こんな写真を撮ってしまった。
のせられちゃったのね、しくしく。



従姉妹全員の携帯に転送して差し上げよう。
『旅の思ひ出』アルバムにしまっとけよ、みんな。

もぅ、どいつもこいつも・・・
 

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

温泉地にありがちな、看板ですね(笑)
高校の修学旅行で、のぞきに行ったことを
思い出しました・・・w
バカばっかりです(笑)
by赤目

2005年8月13日 15:34  
Blogger hibana said...

赤目さま
高校の修学旅行と言えば・・・
クラスで一番かっこいい四方くんが
女子風呂を覗いて鼻血を出したため
その後、卒業までずーっと
「はなぢ」と呼ばれてました。
お気の毒ぅ。

2005年8月15日 15:29  

コメントを投稿

<< Home