2005/08/15

Air DO

道産子としては、移動するならAirDOを使うのだ。
もう義務と言っていい。

今年はやたらと実家に帰っているのだけれど
今回もやはりDOでの移動。
いや、ぢつはね・・・

前回の帰京時に、ものすっげーものすっげー
イケメン乗務員が居たのよね。
毎日乗ろうかと思ったくらいの涼しいお顔。
飲み物サービスの時には
彼の担当の席に移動しようかと思ったくらい。

今回も密かに期待していたのだが
残念なことに会わなかった。

その代わり、と言っては何だけれど
浅い夜の時間帯に飛行していたため
窓から見える空の色がものすごく美しかった。

上から
濃紺・青・水色・白・雲の層・オレンジ色
ってな具合。
あまりにも綺麗だったので通路側に座っていたが
窓の外に見とれていた。
またもや「らもさん」に報告しようかなーなんて思いつつ。
するってぇと隣のおばちゃん
(百一匹わんちゃんのTシャツをオン!)が
窓に覆い被さって窓の外を眺めだした。

あんまりにもボケーっと見ていたから
気になったんだろうけれど、ねぇ。
嫌がらせ・・・じゃないよね? しくしく