2005/06/28

乱暴じゃないか

この急激な暑さはどうだろう。
かなりの乱暴者じゃないか。

乱暴と言えば、少し前のランチ中に
すぐ近くに座っていたねーちゃんを思う。
当時勤務していたビジネスビルでは
すーぐにお店が潰れてしまうのだが
その度に、次はどんなお店かしらぁ?
と、わくわくしたもんだった。

ある日アンケートが配布され
「どんなお店がいいですか?」なんて
聞かれたりもした。

そんなある日だった。
「あたしがスタバ入れたのよ。書いたもん」という
なんとも豪快な事を言うねーちゃん。

いや、キミ一人の力じゃないと思うぞ。

続けてこう言った。
「そう、あたし、ドトールにも言ってやったのよ」
「え?何を?」
「禁煙にしないから、スタバに負けるのよ!ってね」
「え?誰に?」
「ドトールのホームページからメールしてやったのよ!」

って、言うこと大きい割には
ちっさい事を。

ねぇ?

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

自分中心に地球は回っていると思っている人ですね(笑)ある意味幸せかも・・w
by赤目

2005年6月30日 10:41  
Blogger hibana said...

赤目さま
えぇ、彼女が地球を回してるみたです。
きっと彼女のおかげであたしたち
生き延びているのよ。
感謝しましょう。くすくす。

2005年7月2日 12:01  

コメントを投稿

<< Home