2005/06/26

甘やかされて

昨日は、どうしても飲まなきゃならなくなって
(何だそれ??)
お芝居がはねた後、同じ県内の友人にお電話して
集合をかけた。
年に数回飲む仲間で、先日携帯の電源が切れていたため
飲む機会を逃したY氏。

たまたまおウチに居たとのことで
わたしの網にかかってしまった。捕獲。

で、さんざんイロイロ話して
いい湯加減になって来た頃に
もう一人、共通の友人に電話。
飲んでる場所から数分の所に住んで居るので
逃れようがない。
また、捕獲。

そんな訳で、昨日は2名の男子が
わたしの網にからめとられ
わたしを甘やかす、という使命を無理矢理与えられ
泣く泣く付き合わされた。
すまん。

んが、おかげでかなり楽しい気分で帰宅。
なんとか、なんとか、だけど。
どうもありがとぅ。

そしてもう一人。
お仕事してるのに、とりあえずはお電話にて
甘やかしてくれた友人がいる。
ごめんね、忙しい時に。

充分甘やかされました。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

甘やかされるのも、人徳です(笑)
いい仲間は、財産ですからね。
by赤目

2005年6月26日 17:35  
Blogger hibana said...

赤目さま
本当に甘やかしてもらったです。
今日だけだよ、と何度も念を押されつつ。
本当に感謝してます。
愛してるよ、Y氏。
あまり愛してないな、K島ちゃん。
好きよ、ハニー。
そしてあの人とこの人。
さらに、あの子とこの子。

2005年6月27日 22:35  

コメントを投稿

<< Home