2005/06/27

おんなのこのキモチ

半年以上の間、本家のサイトと切り離して運営してきた
このブログだけれど
まぁ、大人の事情もこのあたりでよかろうと判断し
本家からここへ流れて来ることができるようにしてみた。

で、第一弾が「おんなのこのキモチ」の感想。
こちらにアップ。

いつものように、ただただお芝居を観るつもりで出かけたものの
とんでもない事が起こってしまい
先日ここで発表したように、2名の男子やら
その他たくさんの女子や男子の友人達に迷惑をかける羽目になった。

が、お芝居に罪は無いのだから。
感想文はキチンとね。
ってなわけで、よろしかったらどうぞ。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

駅前劇場ってさ、せまいよね。
あのTシャツってさちょっと欲しいよね。
ダーバダ、ダバダダーバダ
って何故しってるかって?
ふふふ、私と相方はあの劇場にいたんですよ!!!
おうー、偶然、偶然。
猫のホテルは初めてみたんだけど
毎回、今回のような短いお笑いコントみたいなかんじなの?
それとも、今回だけ特別でいつもはキチンと芝居なの??

ウェッツおもしろかったね。
時報兄弟も面白かったが
岡村ちゃんとかゴダイゴとか
ギルバートグレイプとか細かいとこが
ツボにはまったよー。


ユージ

2005年6月28日 11:20  
Anonymous 匿名 said...

下北沢、最近行ってないな〜〜。だんだん足が遠ざかってる。今度行ってみよう・・w
by赤目

2005年6月28日 12:38  
Blogger hibana said...

ユージさま
えぇえええ?どこどこ?
どっこにいたのーん? もしや、指定席?
ダーバダの菅原さん、ステキでしょ?
わたしも2回目なのですけどね
前回もなかなか笑いに富んでましたが
もぅちょいストーリーが立ってました。
ご一緒できたら面白かったかもー。
でも、ここで交流するから面白いのかも。
悩ましいですわ。

赤目さま
行ってみよー行ってみよー。
いつでもお供しますよ。
かーぁなりウッサイですが
よろしいか?

2005年6月28日 23:12  

コメントを投稿

<< Home