2005/06/08

初対面の教科書

長々かかってしまったが、ようやく感想文までこぎつけた。
いつものようにこちらへアップ。

普段はどぅーしょーもない事、いわゆる「生きていくのに不必要な事」ばかりを
話しているロイ閣下とわたしだが、ここはきちんとリスペクト。

本の発売後に会った時のこと。
「どうだった?」と感想を求められた。
正直まだ数ページしか読んでおらず、とても感想を述べる状況ではなかった。
ただ、その時のロイ閣下の様子は少し感動的だった。
持ち合わせて居ないハズなので、誰かから借り受けてきたと思われる
<真摯>な表情を持ち出してそう聞いたのだ。

自分の作品に向き合う姿がなかなか男前だった。
が、
その直後に釈ちゃんなら「お逝きなさい!」と言うだろう
くだらなぁい事を言ったのでちゃら。
オールちゃら。

興味のある方は、どぞ。
できれば興味を持つ方向でお願いしたい。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

歩き煙草は、いけません。子供の目の高さなんだよな〜、気づいて欲しいよ、大人達。昔吸ってたけど、今は止めたので、お店でも吸ってる人がいると嫌です・・。
by赤目

2005年6月9日 13:49  
Blogger hibana said...

うぅん。
てゆーか、買って?

2005年6月10日 23:17  

コメントを投稿

<< Home