2005/05/27

昨日発売!!

やー、タイムリーにしたかったのよ。
でもさ、お仕事終わったの23時だったのよ。
しかたがなかったのよ。
なんか悔しいが、一日遅れのポストっす。

さて、わたしがうっかり知り合ってしまい
深い後悔につつまれているオトコ、ロイ
ご本を出版いたしました。

「おちまさとプロデュース 初対面の教科書」です。

できるだけ紀伊国屋かアマゾンで買ってやってください。

お読みいただけると、わたしが知り合ったことを
後悔している理由がおわかりいただけるかと。
えぇ。本当に。

発売当日であった昨日は、ものすごく忙しい日だったのだが
お昼休みを短縮して駅まで爆走。
で、なんとか入手。
その後、正面のお嬢さんにモデルとなってもらい
購入記録画像を本人に送信しておいた。
「愛している、と伝えて」と伝言があったので
伝えてみると、「わたしも愛してます」とのこと。

お嬢さん、もうコッチに来っぱなし。
戻れないところまで来てしまった。

で、だ。
ろくせんえん が興味を示していた。
初対面どころか、人間としての教科書を書いてくれ、ロイ。
彼をなんとかしてくれよ。

とりあえず、社内で目立つところに放置し
軽い営業活動を行ってみた。
そして、帰宅途中の電車では、カバーをせずに
ハダカで持ち歩き、地味に営業しておいた。

お礼はしなさいね。
「カラダで」って言うでしょうけれど
お断りします。
金かモノで。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

面白そうな本ですね、営業お疲れ様でした・・。
by赤目

2005年5月28日 11:44  
Blogger hibana said...

赤目さま
あい、面白かったですよ。
本人の顔がちらつくのが難点ですが。

2005年5月30日 21:25  

コメントを投稿

<< Home