2005/06/06

イン・ザ・プール

はい、週末といえばおこもりを決め込んでいた日々が
ウソのように出歩いてばかりのhibanaがお送り中。

土曜日は、イン・ザ・プールを観てきた。
いやぁ、おもっしろかったぁ!!!

例によって待ち合わせが苦手というか無理なわたしを
友人はハチ公の背に乗って待っていてくれた。(ウソだよ、ウソ)
そんな友人をなんとか見つけだし、いざ鎌倉。
おっと、鎌倉は日曜日に行ったのだった。

そして、感想文は例によってここにアップ。

もうどうにでもしてぇん、という気持ちになる
松尾ちゃん全開な怪しい動きにうっとり。
ヒョウ柄にこだわる意味を教えて。

その後、更に迷子覚悟で別の友人と待ち合わせ。
たいへんお手間をとらせるわたしは
「今いる店から出て右にちょっと行って
 そこから左に・・・・」と
延々説明してもらって、ようやくたどり着くのだった。
すまんね、ホント。
これでも反省とかするんだよ?
んー、まぁ、数分しか覚えていられない残念な脳味噌なのだけど。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

インザプールは原作読んだよ!
原作も面白かった。
空中ブランコも読まねば。
そして映画前売りも購入ずみ。
原作よんでても、松尾スズキをイメージしながら
読んでしまった。
楽しみだなあ、映画はやくみたいな。


ユージ

2005年6月7日 11:27  
Anonymous 匿名 said...

大人計画、炸裂ですね〜〜、飲み屋でも
盛り上がってたな〜〜!!
by赤目

2005年6月7日 12:28  
Blogger hibana said...

ユージさま
うんうん、レビュー読みました。
原作は、観た後に!と決めて
ずっと我慢してました。
どうせイメージが松尾ちゃんに
固定されてしまうのですが。
はやくみてね!

赤目さま
ん?飲み屋で大人計画?
ナイスな飲み屋だわ。
おせーて。

2005年6月7日 21:45  

コメントを投稿

<< Home