2005/05/24

ライブでの物件

週末は、久しぶりに<ライブ>つぅもんへ出かけてきた。
一応気合を入れてヘソも漏れなく出しておいた。

ま、サービスってことで軽く流しておくようにな。
ありがたがる、といった方向で頼みたい。

音や何やについて多く語っておきたいところだが
とりあえず、楽しかったし気持ちよい音楽であったので
それが全てではないか、と思う。

ちなみに、一曲目とアンコールに演ってくれた
「さよならのきっかけ」というの、詩が泣けた。
かぁなりキャッチーだった。


それよりも、奥さん。いい物件ありまっせ。

わたしの隣に座ったお嬢さん。自由だった。
とくに仕切りがあるわけではない席だったため
彼女の自由により、わたしの自由が侵害されていた。
つまり、席がね、どんどん押されて狭くなってくのね。

何が悲しくて反対側のおっさんにくっついて観なきゃならんのか
教えて欲しいと思ったよ。

更に、彼女の「自由」は止まらない。

ノリに乗った彼女は踊ることを決意。
ん、なかなか前向きでよろしい。
そして席を立ってくれるのは、ありがたい。

んが、すげーことになった。
久しぶりに見た。あの動き。

太古から存在する「リズム」というものを
根底から否定するような動き。
んもぅ、目が釘付け。
本人がノリノリだけに、かなり始末が悪い。

お歌どころじゃなく、ぎっちり見学。

「前を見ろ」と注意されても、もう止まらない。
おもしろいんだもー。
真似したいけど、無理なんだもー。

って、これ、ライブの感想なのか?

ラベル: ,

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ともちゃん(某歌手)とどっちがリズムに合ってないの??
by anzu

2005年5月24日 19:35  
Blogger hibana said...

あんず
うぁー、いいとこ行くな。
それ持ってこられるとなぁ。
わしゃ、むかーしデスコで見た
見知らぬ誰かを懐かしんだよ(涙)。

2005年5月24日 20:55  
Anonymous 匿名 said...

ライブ、観戦感謝です。
おへそ、見損なって残念です。
某嬢がご迷惑をおかけしてる様子は、開演前から気づいてました。実はハラハラしてたんです(汗)
しつけのなってないヤツで、ホントすんません。

これに懲りずに、また遊びにきてやってくださいませね。
いやマジで。

jojo@ぷらそる

2005年5月30日 11:33  
Blogger hibana said...

jojoさま
きゃーーー。
すんません。ほんと。
いや、楽しかったのでついネタに。。。
迷惑なのはどちらかというと
反対側のおっさんです(笑)。
また行きます。ありがとうです!!
書き込みのお礼は
当然ほっぺにちゅーです。

2005年6月1日 1:47  

コメントを投稿

<< Home