2005/05/18

流行ってるらしい

先日実家からの帰り、ハニーからメールが届いた。

電車の隣の席に座ってる人が
急にトランプ切り出して
笑い堪えてるところ。

とのこと。
笑ったよ。速攻レスったよ。


そして昨日の出勤時。
やられた!
正面の席の人が
トランプ切り出したまでは一緒。
その人はなにやらぶつぶつつぶやき始めて
練習を開始したのだよ。

メールしたさ、ハニーに。

いま、流行ってるんだよね?
わたしたちがおかしい訳じゃないよね?

明日から、電車に乗るには
切符とトランプを持ってね!

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

テーブルマジックですか?昨日電車で
男が明らかにおばさんな人にメークアップをしてました。しても変わりませんでした(爆)
by赤目

2005年5月19日 10:37  
Anonymous 匿名 said...

いや流行ってないさ。
ちみたちが呼ぶんだよ。
そいう人達を?。
んで、トランプマンのメイクしてた?(古っ)
by anzu

2005年5月19日 11:00  
Anonymous 匿名 said...

こんばんは? ぬべるです(^_^)/
寄らせてもらいました。

まぁ家族連れが電車内でそれしてるんなら
全然普通だけど、通勤時にトランプ切り出しちゃうって・・・(笑) かなりヤパイ!!
ぬべ、ガマンできず大声だして笑うなぁ?!
電車ってさ、注意深く見てるとかなり非凡な
世界が渦巻いてる世界かもしれないよね。
では、では またねw

2005年5月19日 19:38  
Blogger hibana said...

赤目さま
え?マジックよか数段驚きな
光景じゃないですかー<メイク
数十枚の千円札をホームで数えている
おばぁさんを見たことがあるんだけど
勝てるかな?(勝負なの?)

あんず
いや、わしもハニーに
「トランプマンなんじゃね?」って
レスっちまったよ。
かぶってやんの(嫌)。

こん>ぬう゛ぇ
よーこそいらっさいませ。
通勤の満員電車で
家族連れがトランプしてるってのも
かぁなりシュールだね。
見たいけど、邪魔すぎ。

2005年5月19日 23:21  

コメントを投稿

<< Home