2005/05/22

タイガー&ドラゴン(6回目)

いやっっほぉぉい!
やっと観たの。
なんてったって、全員出席を義務づけられる宴会が
月に1度はある会社なので
また、録画。
宴会はイマイチ苦手なのだが、乗り切った。
ネタは、合コン。

以前わたしが勤めていた会社は女性が多くて
職場もほとんど女性ばかりだった。
と、宴会場で口を滑らせたら大変。
俺も俺もぅうーー!と
オッサンが鈴なり。
はい、女衒やりまっせ。
金とりまっせ。
既婚者は高いよ? それでもいいのか?
と、女衒として宴会を乗り切ってみた。

で、軽くリンクしてたね、タイガー&ドラゴン。
子虎ちゃん、なかなかいいこと言うようになってきた。
あなたの成長が楽しみよ、あたし。
どん吉あにさんも、とうとう借金持ちに。
まぁいい。借金も財産のうちらしいから。
がんばって返金してくれたまぃよ。

宮藤さんのセリフって、ずっと笑っているけれど
1時間のうちで、一言くらい真実がある。
だから、やめられないんだよ。

ラベル:

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

面白かったね、来週は、高田文夫先生も出るし、期待がふくらみます。
by赤目

2005年5月22日 13:26  
Blogger hibana said...

赤目さま
そうなのー。
来週はほんっとフルキャストね。
小日向さんも!わぉ。

2005年5月24日 10:37  
Anonymous 匿名 said...

よし、相撲とろう。

もう、良々の一挙手一投足に目がくぎづけ。
ケラケラ笑ってしまうよ。
笑いの中に、こっそりメッセージをたくす感が
たしかにくどかんにはあるかもね(^^

ユージ

そうそう、小日向が舞台で「ミザリー」やるのね。
作家の雰囲気あってるかも。相手が
渡辺えり子だし(^^

2005年5月24日 20:30  
Blogger hibana said...

ユージさま
あ、指輪のユージさん。
へらへらしてるぅ?いぇーい。

渡辺さん、好きなの。
小日向さんも好きだし。
美味しい情報だわ。
じゅるっ

2005年5月24日 20:53  

コメントを投稿

<< Home