2005/05/06

ご報告

こんなところでも毎日覗いてくださっている方なら
うすうす感じていたのではないかと思う。

何度も登場してきたわたしの元相方。
そう、「元」となってしまった。

ここ数ヶ月はお互いに楽しいよりく苦しいとか
辛いとかの分量が増えていたと思う。
会う時間も、たまに会う友達以下だったし。
それを解消する手だてを考えることを
避け続けていたんだろうと思う。

わたしが眼鏡を注文した時に
お店の人に「お願いします」と頭を下げ
頭をあげると隣で相方がもっと長く・深く
頭を下げていたこと。

急に雨が降り出したら
自分の帽子をわたしにかぶせてくれたこと。

そんな事ばかり思い出してしまう。
すごく傷ついたのに、楽しかったことばかり思い出す。

しばらくはシカオを聴いて泣き出したりするんだろうけど
相方に会えてよかった。
いろんなもの(物、じゃなく)をもらったし、
いろんな事を教わった。
少し新しい自分になった。
「元」相方となったことで
またわたしは少し新しくなる。

ま、どんなわたしになるか楽しみにしてて。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

あら、元になってしまったんですね。残念・・。
人生って出会いの連続だけど、別れもついてくるんですよね。少しずつ、傷を癒して前に進みましょうw
by赤目

2005年5月7日 11:02  
Blogger hibana said...

赤目さま
ありがとさま。
とりあえず元気ですわ。

2005年5月8日 0:29  

コメントを投稿

<< Home