2005/05/01

ぎょーざっ!ぎょーざっ!(オジー風で)

本日、帰省2日目。
公約通りギョーザを食べてきた。
日本一おいしいギョーザは、やっぱり日本一だった。
そうねぇ、4人前くらいはいただいたかしら?
おほほ。

ご飯とかジュースとかビールとか
余計なものは一切食べない。
胃袋の中はギョーザだけ。
どんとこい。

そして、先日から気になってしかたなかった
「マルちゃん焼きそば弁当 塩味」も食べた。

食べすぎて気持ち悪いのね。
当然だけどね。
でも満足なのよね。

いいところよぉ。
一度いらっさい。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

北海道は冬に一回だけ行ったよ。
南国鹿児島うまれの僕は
「おおー死んでしまう」と思ったな。
ギョウザ?餃子?餃子で北海道??
日本一なんだー、餃子といえば
栃木の宇都宮って話もあるが北海道も有名なの?

タイガー&ドラゴン第三回みたよー。
荒川良々、いやジャンプ亭ジャンプ。
きてるね、あれはきてたね。
次回もまた出番あるみたいで期待大。
役者としても上手いとこがいい
変なキャラだけってわけじゃないとこがいい。
いいといえば大森南朋、いいよねー大好きな役者。
殺し屋イチもよかったし。

恋する幼虫みた?
良々主演の映画だよ、松尾スズキもでてるのよ。
劇場でチェックしたかったのに見逃したのだ。

ユージ

2005年5月2日 16:05  
Anonymous 匿名 said...

北海道、行ったこと無いよ〜〜。いつかは行きたいんだけど、寒さに弱いんで・・。いつくらいがちょうどいいの??
by赤目

2005年5月2日 16:55  
Blogger hibana said...

ユージさま
南国生まれに冬の北海道は辛いわね。
でも大丈夫だから、死なないからね。
小樽なんかは冬じゃないとダメよん。
ちなみに餃子は北海道の名物では
ないでごわす。

ジャンプちゃんが早口で話してると
「かまない?かまない?」って
すっごくドキドキしちゃうわよ。
お遊びの物まねもなかなかだったし。
殺し屋イチはまだ観てないのです。
残りのお休みに借りてみようと
思っておりますです。

恋する幼虫も観てないです。
井口さんが監督なのよね?
いろんな意味でドキドキ。

赤目さま
お勧めの時期は秋だと思うの。
けっこう寒いとは思うのだけれど
食べ物はとっても美味しい!
野菜も魚介類もね。

2005年5月3日 21:46  

コメントを投稿

<< Home