2005/05/05

愛しの

小学生の時から愛してやまないイッセー尾形様のライブへ。
とうとうお会いすることができた。感激ぃ。

チケットが余っただなんて本当に素敵な事を言う
知り合いがいて良かった。

久しぶりに「生きててよかった」と思ったよ、らもさん。
って、何故からもさんに報告してみる。

未だ興奮さめやらぬが、仕方ないだろう。
だって、お写真購入してサインしてもぅて
んで、がっちり握手までしてもぅた。あぁ、嬉しい。

んで、並んでお写真なぞも撮っていただいた。
写真が嫌いなわたしでも嬉しい。
人前で「いい顔」するなんて恥をさらすのはイヤなのだが
もうなんでも来い!なテンションだったんでね。
許してくれよ。

青山一丁目なんてこじゃれた町へ出かけたのはいいが
帰り道が長い。

以下、おもしろかった隣の人。

<その1>
間違いなくヤジキタを観てきたカップル。
「あれ、魂の人、出過ぎだよね」
「名前知らないけど」
ああああ、教えたい。教えさせて!
うずうず。

<その2>
とってもアンニュイなムードのお姉さん。
アンニュイをまき散らしながら
何故か携帯の電池カバーを開けた。
「3日間ありがとう」という文字の入ったプリクラ登場。
何? 秘密? 人に知られちゃいけない?
ドキドキするぅ。聞かせてちょうだい。(ちくら先生)

いろいろ楽しかったよー。
ありがとねー、けに@知り合い。
もうほとんど愛してるよ、君を。

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

イッセー尾形、一度ライブに行きたいよ〜〜!!
なかなか、チケット取れないし・・。羨まし〜。
by赤目

2005年5月6日 12:06  
Blogger hibana said...

赤目さま
おっほっほ。
お知り合い、お見つけあそばせっ!
(なぜお蝶夫人ごっこ?)

2005年5月6日 12:54  
Anonymous 匿名 said...

イッセー尾形ライブかあ。
それはうらやましい。
写真とったり?握手したり?
いいなあ。
有名人にあってうらやましいと思ったのは
これで二人目。
相方が岸辺一徳に栗もらったって
聞いたとき以来。

ユージ

2005年5月6日 15:36  
Blogger hibana said...

ユージさま
あ、岸辺さんうらやましいかも。
でも栗?
ステキでしたわ、イッセーさん。
大人の社交場でした。

2005年5月6日 21:18  

コメントを投稿

<< Home