2007/04/15

オフ

未だチクチクお針子なhibanaっす。
いつまで飽きずに続ける事ができるのか?
注目を集めているハズもなく・・・。

さてさて
ものすごく久しぶりに「オフ」なるものに参加してきた。
インターネット黎明期に知り合った本読みメンバーと
今に至るまでお付き合いいただいているわたしだが
最近新たに若い娘さん達と知り合い、
おやぢ心に火がついたためにオフに参加。

いやー、女子はみんな可愛いのね。おっほっほ。
男子は可愛い訳もなく、まぁ、そんな感じ(失礼だな)。

最初から最後までウハウハと楽しく過ごして来られた。
幹事をしてくださった彼女には、大変感謝している。
ありがとーね。

そんな可愛らしい女子と、可愛らしいことはない男子の
全員から非難ゴーゴーだったのは
わたしが某バンド某ドラマーへ送った
嫌がらせメールの件。

彼とわたしはジェームス・パタースンの「翼のある子供たち」を
共に読了していたが、続編の「翼ある者のさだめ」については
何故だか彼はなかなか手に入れられないと言っていた。
それで、ある日わたしは小説の1ページ目を携帯カメラで撮影し
メールに添付して送ってあげたのだ。

と、打ち明けたとたん
全員からゴーゴーの非難を浴びた。
いやーん、照れるじゃん。
そんなに注目されちゃってー。

そんなこんなで、おバカはおバカらしく
おバカな話題を撒き散らして来た。
皆様お付き合いありがとー。
だがな、これで済んだと思うなよ(ニヤリ)。

ラベル:

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こんばんは、黎明期です。
てゆーか、某午前零時のコミュに入ってるんだからためには顔出して下さいよ、ねーさん、みたいな。

2007年4月15日 22:00  
Anonymous 匿名 said...

某ドラマーですが…
まだ見つからないのよ、本。
もう買うのはあきらめたから、今度のライブに持ってきてよ?
ちなみにライブは今週の土曜日、吉祥寺「のろ」ですぜ。って宣伝じゃないってば。

2007年4月16日 1:04  
Blogger hibana said...

おぢさま@黎明期
あい、お邪魔しまっす。
おいちゃんとしては
「若いお嬢さん」の含有率が
気になるところです。<午前零時

じおじお
宣伝かよ!
とっくの前に予約したんだけどね
のろのおいちゃんに
「気が早いねー。早すぎて
 書く紙がないよー」
などとボヤかれたざまーす。
ご本は貸しちゃるよ
お礼たっぷりと共に返却されたし。

2007年4月17日 21:57  

コメントを投稿

<< Home