2006/08/24

させぼばーがー

電車の昇降時に他人の背中を
手の甲とか腕でグイグイ押すヤツのことは
よほどの事情が無い限り
せめて足だけは踏むことにしているhibanaっす。ども。

本日も社長ちゃんと1号さんは夕方から酒盛り。
「またビール!」と言うわたしに
「また、とは心外だわっ!今日は初めてよっ!」
とお怒りの1号さん。

転職希望者も多いことと思いますが
現在人材は募集していないので、よろしく。

そんな1号さんの本日の昼食。
九州在住のお友達から届いた佐世保バーガー。
バンズがプラケースに収まり
トマト・レタス・その他野菜・ハンバーグなど
全てパックされている。
その他にベーコンとチーズも入れればいーじゃん?と
説明書に書いてあったらしいが
そんなに入らないってば、という出来上がり。

まずは机の上に広げたところで「待った」をかけて一枚。

SASEBO_01


この後、ハンバーグはレンジで温め
その間にレタスやらトマトやらソースやらを挟み込む。
そして、出来上がりはコチラ。
(わざわざ席を移動して、ミーティングスペースで撮影。)

SASEBO_02