2006/08/01

サスペンダー祭り

ども、hibanaよんっ。

友人のハニーの勤務先では
いろんな事が起こるらしい。
事件があると、すぐにメールが届く。
今日のもステキだった。

ハニー:
ここの会社ってばお祭り好き。
チビさん祭り、デブさん祭りに続いて
今日は”サスペンダー祭り”みたいよ。

hibana:
たぶんスローガンは
”サロペットに負けるな!”だな

ハニー:
それならオーバーオールさんも・・・

ハニー:
サスペンダー祭り、午後の部開催中!

と、とてつもなくくだらないメールの応酬だった。
そんなハニーが大好きなの。

いやぁ、ちょっとお仕事が落ち着いた
というかヒマになったものだから
昼休みにメールする余裕があって大喜び。
とても有意義だ、と思う。
間違ってない、と思う。