2006/08/07

電界/猫のホテル

猫のホテル「電界」を
観てきた。感想はコチラ

そしてゲットしたグッズはこれ。

IKET

CDには罪さんと罰さんのサインが入っている。
かなり混雑しており、なんだか忙しそうなお二人だったが
そこはそれ。
おばちゃんのずぅずぅしさで乗り切った。
ありがとーござい。

芝居に行くと、必ず感想というかアンケート用紙がある。
そこへ記入している時に事件が起こった。
あたしったら、何故だか自分の年齢を間違えた。
それも、1歳上に。

普通、鯖読むだろうに。
わざわざ年上に書くって何だろう。
それを指摘されてあわてて直したが
なんだか『無理して1歳ウソ吐いた人』みたく
なってしまって
全体的に信用ならないアンケートとなった。
もぅいんだもん。

千葉×しんぺーの「携帯鳴らなくてありがとー」劇場が
見事に簡単で、しばらく個人的に流行の兆し。

ラベル: