2006/07/27

花火大会だから「東京バンドワゴン」

ども、hibanaっす。
火花ってくらいだから、花火ではしゃぐかって言うと
はしゃぐね。かんったんに。

会社中でおおはしゃぎだったのね、今日。
もう、昼間っからお隣の男子はビールのんでる。
それをみていると
みんなそれぞれ落ち着きなくなり
けっきょく5時前に酒盛り。

そのタイミングでわたしはお仕事放棄。
社長ちゃんに「むりー。おさけのんだからむりー」と言った。

その上、花火は始まると電車が混むから嫌だよーと
早々と逃げ帰ってきた。

ちっとも花火なんて観てないじゃん。
ばかじゃーん。

そして車内で「東京バンドワゴン」をにやにやと
読み進むのだった。
おもしれーーーーよーーーー。

「いいよねぇ。ビール飲んじゃ仕方ないよねぇ。」
と一人で我南人ごっこを楽しむが、かなり危ない。

ラベル:

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

花火大会なんてもう何万年も行ってないなー。そういや、今日は実家のほうは花火大会だ(毎年一緒)。ちょうど8年前のこの頃だったなー>自分のHP作ったの。
ずいぶんたったなーなんて(今イルカを聴きながら精神が懐かしモード中)。

2006年7月29日 20:11  
Blogger hibana said...

こめち
行ってはないぞ。
人混み嫌いだもんなぁ。
飲んで帰っただけさー。
もうほら、人混みで風邪ひろったら
治らないお年頃だからね。
げほっげほっ

2006年7月31日 20:51  
Anonymous 匿名 said...

どうもっ。RE-QUINこと小路幸也です。
楽しんでもらったようで堀田家一同感謝しております。
きっと彼らも花火大会をビール飲みながら楽しんでいたはず。
風邪お大事ねー。

2006年8月1日 11:14  
Blogger hibana said...

RE-QUINさん
というか、小路さん。
お久しぶりです。

すっごく楽しかったですよ。
みんなステキでとても柔らかい心に
なれました。
どうもありがとうございました。

感想文は近日中に。
あははーん

2006年8月7日 21:36  

コメントを投稿

<< Home