2006/07/24

意気地なし

ども、hibanaっす。

週末にうちの節穴ちゃんが買い物に行くと言う。
なにやらタイヤのなかに入ってるワッカ(ぴかぴかしたやつ)を買うという。
もうあるんだからいいんじゃないのか?と思うが付いて行った。

なにやらご購入していた。
その後、今度はそのワッカを止めるネジを買うという。
もう止まってるんだからいいんじゃないのか?と思うがまた同行。

すると、なにやら中古部品屋があったあたりを探すという。
見事に見渡す限りの「ラブホ」街だ。
「ここにあったのになー」と
グチりつつ、もう無くなってしまい板金屋風になっている
倉庫を寂しげに眺める節穴ちゃん。
そのまま悲しげにそこを去った。

そしてわたしは彼を「意気地なしっ!」と罵る。

だってー、見渡す限りラブホだったのに
どこにも入らないからね。
そりゃー、意気地なしとでも言うしか無いわよね。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ハハハ、結局板金屋さんしか、目に入らなかったんでしょうね(笑)そんなこともありますよ・・・。
by赤目

2006年7月25日 11:10  
Blogger neo said...

ええーっと。以前あたしが一人でラブホ街をさまよってたようにでしょうか?
あれはかなり悲しかった・・・
一人で入る勇気もなかったわよ
意気地なし?いやいや 意味なしだろ?

2006年7月26日 0:07  
Blogger hibana said...

赤目さま
どうせネジに負けた女よ。
笑うがいいわっ。

neo
ひとりぼっちでさまようのはね。
それはそれでいろいろ危険だからね。
迷子にならないようにしておくれ。

2006年7月27日 22:03  

コメントを投稿

<< Home