2006/06/01

うっかりする人々

毎日早朝出勤で壊れかけのhibanaっす。
radioじゃないわよ(古っ)。

何をうっかりするかというと
伊坂幸太郎の「終末のフール」という本のタイトル。
ちょっと調べたいことがあって
とっくに読了したのに検索をかけた。
その時のわたしがうっかりしており
「週末のフール」で検索。
出るわ出るわ。

読了報告でかなりの人々がウッカリ。
これ、面白いのよね。

みなさん、昔と違って簡単に画像を貼っているのだけど
画像には「終末」とあり
テキストには「週末」とある。

なかなか味わい深いじゃないか。

かなりの活字中毒者もウッカリしてる。
しまいにゃ
「週末のフール」の著者、インタビュー!
だなんて失敬な記事まで発見してしまった。

気を付けよう。誤字脱字。太りすぎ(謎)。