2006/05/15

はじめてのタッ

黄金週間にぶったるんでお風邪を引いてしまい
鼻水タレタレなhibanaっす。はいどーも。

週末もげほげほタレタレな体調ではあったのだけれど
日々のお買い物というのは発生するわけで
ちょいとお買い物に行ってきた。

それも、日用品と電化製品とむちゃくちゃに並んでるお店に。

もうね、むちゃくちゃでござりまするがな。なの。
ライター・サングラス(全て安物)の隣の棚には
ビールが箱で並んでるとか、秩序の片鱗すら見いだせない。

そんなお店へ節穴ちゃん(仮名)と出かけたのだが
節穴ちゃん(仮名)が「携帯のバックアップソフトが欲しい」と言うため
なんとなーくそんなのが売ってそうな辺りをぶらついていた。

すると、どうしたものか

はじめてのだっちわいふ

なるソフトが売っている。
こんなん売ったらイカンやろ? 教育上よろしくないじゃろ?
一言注意せなアカンな、位のえらそげな心持ちになったわたしだが

もう一度よく見てみたら、あぁた。

はじめてのたっちたいぷ

だったわよ。
教育上よろしくないのはあたしよ。
あたしだったわよ。
どうなってんの、あたし。
 

6 Comments:

Blogger neo said...

さすがBまでやってる人は見る目が違うわね!うっかりBまでやってる人は違う・・・しみじみ。

2006年5月16日 0:43  
Anonymous 匿名 said...

;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
読み間違いってあるよw
でもすごい間違い。
でもこの手の間違い好きw

うっかりBって何・・・
あたしは しっかりBじゃなきゃ イヤw
((´∀`☆))ヶラヶラww

2006年5月16日 9:10  
Anonymous 匿名 said...

コマーシャルでラブホ、ラブホって言うから
なんのことかと思ったら、アメホだった・・(笑)
見間違いや聞き間違えは良くありますよ〜〜。
by赤目

2006年5月16日 11:56  
Anonymous 匿名 said...

ロータリーがロリータに見えてしかたなかとです。
これはお笑い芸人ヒロシのネタ。

そういえばクドカンのドラマ始まるね。
5/22の昼ドラ。
我が輩は主婦である。
昼ドラってのがいいね(^^)

ユージ

2006年5月18日 11:59  
Anonymous 匿名 said...

聞き間違い・読み間違い・言い間違い
ウチは ぜーんぶ当てはまる(´▽`A``アハハ

全部 素で間違ってて
訂正されまくってますがwwww

なんせ 中学の頃
はらたいらの 4コマ漫画を
はらいたの本やと思い込んで読んでたしね
((´∀`☆))ヶラヶラw

2006年5月19日 16:17  
Blogger hibana said...

neo
あ、しまった。
あぁた今繋げないんじゃん。
お返事はそのうち。いひひ。

あやぽ
えぇ、間違ってます。
間違いついでに「ダッチワイフ」で
検索かけちゃったりしたわよ、あたし。
いろいろ世間は広いのね(謎微笑)。
Bの件は、今流行してるのでね。

赤目さま
あぁ、お仕事場の近くに
沢山ありますものねぇ。ラブホ。
ぜひお出かけください。
何しにだろう?

ユージさま
先日「ヒロシネタ」を出したら
「なつかしぃ」って言われました。
もう懐かしいのかしら。

まま
ナイス、はらたいら。
じゃ、ままに3000点!
篠沢教授はちょっと冒険過ぎ。

2006年5月22日 23:01  

コメントを投稿

<< Home