2005/12/11

師走だから?

この週末、軽度の風邪にやられて
頭痛と腹痛に悩まされているhibanaです。
みなさまいかがお過ごし?

先日、元同僚(元上司含む)との恒例の飲み会でした。
なんだかそれぞれに忙しい毎日で
そうそう滅多に集まれないのですが
バラバラになってから3年以上もなんだかんだと
理由を付けては飲み会をしている仲間です。

そんな仲間達との待ち合わせの駅にて
目撃したとあるお兄さん。
携帯を振り回して遠くにいる仲間と思われる
お兄さんに呼びかけたところ
ものっすごいむこーーーーーーーーーの方から
もう一人のお兄さんがダッシュして来ました。
「合流ね、よかったわね」なんて思っていたら、あなた。
そのまま二人で猛ダッシュですよ。
目にも留まらぬ早さですよ。
いくら「年齢を感じさせない体のキレ」と評判の
”キングカズ”だって追いつけないと思われるスピードっすよ。
何が彼らをあそこまで走らせるのか?

合コン? 合コンなの?
このエネルギー、発電に利用できまいか?

と、くだらないことを思いつつ
いつもの通り遅刻大王の仲間を待っていたわたしでした。

そのせいだとは思いませんわよ、わたしの風邪は。
えぇ、あなたたちのせいなんかじゃ無いわよ。きっと。
 

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

まだ本調子じゃないみたいやったね
早く治るといいね?お腹の痛み
お大事に(^□^*)

走ってった人達は
うちの店での食い逃げの客だゎ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2005年12月12日 11:24  
Anonymous 匿名 said...

わたしもここ二、三日怪しかったんですが、なんとか復活しました・・。早く治るといいですね〜〜w
暖かくするのが一番ですよ〜〜w
by赤目

2005年12月13日 10:12  
Blogger hibana said...

まま>
いいかげん治りましたです。
で、ままも早く良くなってね。
そいで食い逃げ犯をとっつかまえて!

赤目さま
いかがでしょうか?
もういい加減治ってますわよね。
のんびりしすぎですな、あたくし。

2005年12月19日 20:48  

コメントを投稿

<< Home