2005/11/19

グルーミング?

電車でお化粧するお嬢さんなど
最近は見飽きてしまって
哀しむ気持ちすら薄れつつありますが
先日の物件には、驚きを隠しきれないhibanaです。

ものすごく落ち着きのない娘で
読書している目の端でずーっと動き続けていたため
つい注目してしまったの運の尽き。(幸運?)

その娘は
顔を掻きむしって爪に溜まった
垢なのか、皮膚なのか、化粧なのかを
歯でこそげ落としたのです。
ぶっとびました。

でも、それだけで終わらず
頭皮を掻きむしり
爪に付着したふけと思われるものを
やっぱり歯でこそげ落とし
鼻に指をつっこんでお掃除して
やっぱり歯でこそげ落とします。

これって、グルーミングなのでしょうか?

綺麗なのか汚いのか
判断が難しいところです。
うーん。
 

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

うへっ、そんな現場に居合わせたくないですね(笑)
人間になりすました、猿と言うことはありませんか?
浮浪者のなれの果てとか・・。人間技とは思えないですね・・。
by赤目

2005年11月19日 17:08  
Anonymous 匿名 said...

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!きちゃない・・・
てか そんな人 ありえないゎ。。。

どぉしても したいなら 人の目の届かないところで して欲しぃな
(((( ;゚д゚)))アワワワワ気持ち悪くて
吐きそぉだゎ。。。
決して 呑みすぎて 
吐きたい訳じゃないのょ。。。決してね

2005年11月21日 13:06  
Blogger hibana said...

やっとまともな時間にー! きたくっ!

赤目さま
へい、人間というか
ほぼおサルでした。
なんとなーく。

ママ
飲み過ぎだね、きっと。
ていうか、間違いないね。
けけけ。

2005年11月25日 21:34  

コメントを投稿

<< Home