2005/05/10

どん太あにやん!

と、思った。
あの人。
あれ、ズラ?
怒ったら外す?
さゆりちゃん泣いたら外す?

どの人かと言うと、帰りの電車に乗り合わせた人。
あの髪型はすごいな。
スーツだったけど、あにやん。

しかし、そろそろ転職して1ヶ月だなぁと思っていたら
今日、向かいのお嬢さんに
「hibanaさんって、3月からいましたっけ?」と聞かれた。
その数時間後、となりの上司から
「hibanaさんって、ようやく1ヶ月たったんだぁ」と
感慨深げに言われた。
ごめんねー、自由で。

自由でもお仕事はしているのだよ。
しかも早いぜ。ま、間違えるけど。

もっと自由な人がいた。
お嬢さんの隣、つまりわたしの斜め前のお兄さん。

今日のお昼休みにお嬢さんの告白タイムがあった。
「ずっと言いたかったんですけどぉ」
お?なに?愛の告白か?
違う。

そのお兄さん、彼女の隣とはいえ
すこぅし机が前方にずれているので
ディスプレイが丸見えなのだそうだ。

で、そのディスプレイでは
「人妻!」とか
「金髪なんちょか!」なんかが
めくるめく世界を展開しているとのこと。
それも毎日。

「あの人が、爪をかみながらじっとしてる時は
 かならずエロサイト見てるんですよっ!!」

そうか、お嬢さん。
どうりでチカンは刺してよし、と言ったはずだ。

で、わたしたち二人で行った作業。

男子チーム全員が席を外した時に
・ブラウザ(FireFox)の履歴をチェック
→1日分しか保存してない。きぃーー
・ブラウザ(IE)の履歴をチェック
→1日分しか保存してない。またもきぃいい
・それぞれのブックマークをチェック
→あ、きたきた。おねーちゃんがいっぱい

今後の予定
最近、FireFoxに変更したが別にPCには詳しくない。
なので、IEのCookieの保存場所など知らないだろう。
従って次のチャンスタイムには
クッキーの確認をすることにした。
お嬢さん、クッキーの保存場所を嬉々としてメモってた。
よほど腹に据えかねていたのだろう。

「もう、とことん調べてやる!」と息巻いた。
助太刀いたそう。

3 Comments:

Blogger hibana said...

H.M.さま
ドメインがあからさまに
アダルトでしょう、きっと。

2005年5月11日 22:02  
Anonymous 匿名 said...

会社であからさまに見てるなんて、いい根性ですね。(笑)
by赤目

2005年5月13日 12:54  
Blogger hibana said...

赤目さま
仕事しないのよー、まったく。
人妻フェチめ。

2005年5月14日 0:19  

コメントを投稿

<< Home