2005/04/26

ネットワーク

素人がやるもんじゃないネットワーク構築。
やるもんじゃない、じゃなくって
できるわけない
なのだけれど。

その事をようやく担当者が理解してくれたもよう。
骨が折れるね。

ちなみに骨は折れていないけれど
膝が急に痛くなって曲がらなくなった人が先生だった。
どうも運動不足による油切れだったらしい。
しっかりして、せんせい!

せんせい!といえば森昌子。
いや、全く関係ないな。うん。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

個人情報保護法とかできて、会社も大変だろうけど
小さい会社は、殆ど素人が管理してるからな〜〜。
情報漏れも仕方ない感じがする・・。
by赤目

2005年4月27日 10:59  
Anonymous 匿名 said...

花の中三トリオも数奇な運命たどってますなあ。
そうそう、
昨日やっと、タイガー&ドラゴン(2話目)みた!!
阿部サダヲうまいよなあ。
国際通りも笑えたけど
それよりなにより
荒川良々で次回までひっぱるとは
どれだけ期待のキャラなのか??
なんで今は無き球団、近鉄バッファローズの帽子なのか?
(あの牛のマークは岡本太郎デザイン)
真夜中の弥次喜多でも
おいしいとこ全部持っていったからなあ。
恋する幼虫もまだみてないから
早くチェックせねばー。

ユージ 

2005年4月27日 11:15  
Blogger hibana said...

赤目さま
素人が管理している程度の会社では
個人情報保護法は適応外なのね。
5000件以上の情報がないと
個人情報ではないらしい。
んなバカな!

ユージさま
お、観ましたね。待ってましたわ。
サダヲちゃんが肥えたのがちょっと面白いと思ってますわ。
良々でひっぱるんだけどね
でもひっぱられる面々はマニアかな、と。
恋する幼虫?????
すぐにチェックだ!

2005年4月29日 0:15  

コメントを投稿

<< Home