2005/09/13

広がるよ?

またもや電車で物件をゲット。

3人かけのベンチシートの真ん中に座っていた女の子。
なかなかかわいらしい顔をしていた。
目なんかパチパチで、まつげ長くて。
でもね、でもね
付け根がどうかなってるんじゃないの?ってくらい
足を広げて外股で座っていた。
両脇にいたおぢさんとお兄さんは狭そうで内股気味。

それだけならたまに見かける風景だけれど・・・

彼女は違った。
なにかたいそう面白い本を読んでいるらしく
ニタニタ笑いつつ
右に小指、続けて人差し指。
左に小指、続けて人差し指。
を延々と繰り返していた。

右と左ってのは、鼻の穴。
ずーっとほじくってるの(涙)。

おちついたかな? と思ったら
また右に・・・と繰り返す。
その後、その指を口に!
しばらくしてまた鼻に。
と、思ったら耳の穴までお掃除開始。

頭部にくっついている穴掃除が大好きらしい。
自宅でやってくれまいか?

かわいかったのに。あぁあ・・・
 

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

相変わらずナイスな物件見つけてるなあ。
by anzu

2005年9月14日 8:16  
Anonymous 匿名 said...

可愛かったのに・・うう、残念・・。
可愛いが故に、残念・・w
天は二物を与えないのか(笑)
by赤目

2005年9月14日 11:03  
Blogger hibana said...

あんず
うらやましかろ?
東京にはいい物件ありまっせ。
来なさい。

赤目さま
そうなの、まつげ長くて
スッピンなのに綺麗で。
ねぇ? もったいない。

2005年9月17日 10:34  

コメントを投稿

<< Home